雑誌のかにをお取り寄せ [飲食]

10代、20代の頃はファッション雑誌ばかり見ていたんですけど、
30代女性雑誌もよく読むようになってきました。
芸能情報やダイエット記事が多くて面白いんですよね。
それから節約情報や家事、育児の情報など結構ためになるし。

あと、グルメ情報は毎回載っているんですよね。
ほんとに話題が豊富で隅々まで読めるところが好きなんです。

この前は、お取り寄せグルメ特集が載ってて、どれもこれも美味しそうで、
読んだ後、インターネットで販売店探して片っ端からじっくり見てしまいました。
その中でもかにの販売店の商品が特に安かったから、思い切って注文しました。

食べ物はやっぱり、安くて美味しいに限りますよね。
届いたかには大きくて、身もぎっしり詰まっていてとても美味しかったです。
子どもたちも大喜びで、あっという間に食べつくしてしまいました。

とても良かったので、かにの販売店のサイトはお気に入りに登録することにしました。
今度は娘の誕生日の時にでも頼もうかしら?
他にカニの爪のポーションとか、カニグラタンもあったから、また近いうちに頼んでみようと思います。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。